スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久々のー
最近暑いですね、ガッコから帰ると汗だくでかなりやばいです・・・。

今パッチだから更新て感じですよぉー用は暇なんです

欅鯖だそうで、追加しても意味があるのかね・・・w

だったらch追加してくれたほうが、狩場が取れる確立増えるからかなりいいと思うんだけどww

欅鯖を含めて僕はかなり長くいるんで、楓→椛→杏→桜→花梨→李→ポプラと楓に最初いたんで6個の鯖追加を経験してきました。とりあえずいえること・・・まず延長がはんぱないwwwwwwww

2時30分に終わるのに前に8時くらいに終わったことがあった気が・・・w

まぁそんなこんなで昨日のこと追加していきますよー
フリマでブラブラしていると、「姉御きませんか?」っていう内緒が、3ヶ月ぶりの姉御なんでいってみると・・・・
18

メンバーの表ね。なんでページの人いるんだろ・・wPGアタックなのかな?僕がいるときHBかけてても即死だった気がするんだけど^^;;;;;;;;

普通に戦闘できる人が投げの人だけなのでやることもなくHSとブレスかけるだけって感じでした。

49


こんな感じですからね・・・w暇で時々ホリアロ撃ったりしてました|д゚)


さ


経験値はこんな感じサクとHSありで3Mはかなりよかったかな?

24%までためたとこでこの日は終わりました。




























・・・w

○尉さんカッコヨス><;
スポンサーサイト
【2006/07/12 16:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Lvうp+パパッシュ+珠蟲+雑談=? | ホーム | 一人で狩り狩りおまけもありあり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afullmoon.blog35.fc2.com/tb.php/5-c9bc0b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
星降る満月の丘


プリの事と日常を描いていきますかね

プロフィール

りっくん

Author:りっくん
リンクについてはフリーです。できれば相互リンクがいいなぁヽ(´ー`)ノ
コメント残してくれるとうれしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー最近また復活したのでお友達募集中です( ´艸`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

