スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
一人で狩り狩りおまけもありあり
少しさぼってました。やっぱりさぼり癖がでる^^;;;;;;;;
 
13時すぎにINして姫探しへ、なかなか空いてなかったけど狩場ゲッツ( ´艸`)

でも1ch・・・orz

とにかくラグかったwラグりながら狩ってたけどやっぱり死にましたよ・・・orz

でもまだ早い時間なので狩場はとられずにすみましたヽ(´ー`)ノ

bgほ


88%くらいだったのですぐにLvアップ

このあと引退したはずの人が帰ってきてここまで来てましたが、まだ70なので死にまくってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しばらく狩っているとまた訪れたラグ・・・

お墓ktkrウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

戻ったけど狩場とられてたので狩りやめました・・・orz

早い時間だと狩場とれるのはいいんだけど、友達がINしていないのがネックかなと思ったり、まぁまた狩りにいってきます (((´・ω・`)カックン…
スポンサーサイト
【2006/07/11 16:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<久々のー | ホーム | (ΦωΦ)ふふふ・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afullmoon.blog35.fc2.com/tb.php/4-0d7a1ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
星降る満月の丘


プリの事と日常を描いていきますかね

プロフィール

りっくん

Author:りっくん
リンクについてはフリーです。できれば相互リンクがいいなぁヽ(´ー`)ノ
コメント残してくれるとうれしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー最近また復活したのでお友達募集中です( ´艸`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

