スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
昨日の記事を今日書くのは仕様ですヽ(´ー`)ノ

ごめんなさい書こうとすると夜眠くなって寝ちゃうの(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

昨日はマヨネラさん主催の24時間耐久蟲姫に途中から参加させてもらいました。

うまいんだけど。。。操作ミスで死にまくって、なかなかLvもあがらず・・・w
19


Lvアップヽ(´ー`)ノ現在126Lvです

11時ちょっと過ぎたころからあいつ出現
5


天狗ね・・・wこいつ出現したとき近くにいたからかなり危なかった・・・orz

まぁ死ななかったけどねwマヨさんからエロクサを200本くらいもらっていざ勝負
49


おkミスミス

こんなこともありなんとか倒せました。サクチケなしHSありで700kくらい経験値もらえたと思います。山あった人はサクとHSありで4Mとかいってたかな?

そんなこんなで昨日は終わりましたー。マヨさん120Lvと24時間耐久おめでとうございます。そのあと朝までやってたようだけど



天使様です><

26
スポンサーサイト
【2006/07/07 13:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<一人で狩り狩りおまけもありあり | ホーム | 復帰企画第一弾ということで珠蟲姫の攻略でも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afullmoon.blog35.fc2.com/tb.php/3-711353fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
星降る満月の丘


プリの事と日常を描いていきますかね

プロフィール

りっくん

Author:りっくん
リンクについてはフリーです。できれば相互リンクがいいなぁヽ(´ー`)ノ
コメント残してくれるとうれしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー最近また復活したのでお友達募集中です( ´艸`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

