【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Lvうp+パパッシュ+珠蟲+雑談=?
タイトル通りこんな感じで進めていければいいんだけど・・・w

なにせ3日くらいサボってたから3日分投下ヽ(´ー`)ノ

ここまでためるとやるきg(ry

めげないようにがんばります・・・orz
...続きを読む
【2006/07/15 10:43】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(21)
久々のー
最近暑いですね、ガッコから帰ると汗だくでかなりやばいです・・・。

今パッチだから更新て感じですよぉー用は暇なんです

欅鯖だそうで、追加しても意味があるのかね・・・w

だったらch追加してくれたほうが、狩場が取れる確立増えるからかなりいいと思うんだけどww

欅鯖を含めて僕はかなり長くいるんで、楓→椛→杏→桜→花梨→李→ポプラと楓に最初いたんで6個の鯖追加を経験してきました。とりあえずいえること・・・まず延長がはんぱないwwwwwwww

2時30分に終わるのに前に8時くらいに終わったことがあった気が・・・w

まぁそんなこんなで昨日のこと追加していきますよー
...続きを読む
【2006/07/12 16:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
一人で狩り狩りおまけもありあり
少しさぼってました。やっぱりさぼり癖がでる^^;;;;;;;;
 
13時すぎにINして姫探しへ、なかなか空いてなかったけど狩場ゲッツ( ´艸`)

でも1ch・・・orz

とにかくラグかったwラグりながら狩ってたけどやっぱり死にましたよ・・・orz

でもまだ早い時間なので狩場はとられずにすみましたヽ(´ー`)ノ

bgほ


88%くらいだったのですぐにLvアップ

このあと引退したはずの人が帰ってきてここまで来てましたが、まだ70なので死にまくってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しばらく狩っているとまた訪れたラグ・・・

お墓ktkrウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

戻ったけど狩場とられてたので狩りやめました・・・orz

早い時間だと狩場とれるのはいいんだけど、友達がINしていないのがネックかなと思ったり、まぁまた狩りにいってきます (((´・ω・`)カックン…
【2006/07/11 16:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
昨日の記事を今日書くのは仕様ですヽ(´ー`)ノ

ごめんなさい書こうとすると夜眠くなって寝ちゃうの(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

昨日はマヨネラさん主催の24時間耐久蟲姫に途中から参加させてもらいました。

うまいんだけど。。。操作ミスで死にまくって、なかなかLvもあがらず・・・w
19


Lvアップヽ(´ー`)ノ現在126Lvです

11時ちょっと過ぎたころからあいつ出現
5


天狗ね・・・wこいつ出現したとき近くにいたからかなり危なかった・・・orz

まぁ死ななかったけどねwマヨさんからエロクサを200本くらいもらっていざ勝負
49


おkミスミス

こんなこともありなんとか倒せました。サクチケなしHSありで700kくらい経験値もらえたと思います。山あった人はサクとHSありで4Mとかいってたかな?

そんなこんなで昨日は終わりましたー。マヨさん120Lvと24時間耐久おめでとうございます。そのあと朝までやってたようだけど



...続きを読む
【2006/07/07 13:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
復帰企画第一弾ということで珠蟲姫の攻略でも
タイトルにあるとおり珠蟲姫の攻略をやりたいと思います。


まぁ自分的なことなんで、それ違うだろヌッコロス的に思われるかもしれないけど抑えてねw


というわけでまず珠蟲姫蟲姫様


こいつですね。破ダメが1800~1900に届かないぐらいの破ダメでとっても痛いです・・・orz



死にやすい原因の一つがこの破ダメの痛さ。ガードで軽減できても1200~1300程度 2発耐えられるようにするには素でHP2600以上必要です。もちろん僕も耐えられませんが|ω・`)





あq


この攻撃魔法攻撃に見えますが物理攻撃なのでガードで軽減可能です。
これが魔法攻撃だったらレジがMAXな人にはダメが少なくてよかったんですけどね・・・orz



あw

bgほ


この2つが魔法攻撃に見える物理攻撃のモーションです。わかりにくいかもしれませんが触手を出して攻撃してくるモーションとわかりやすい顔をでかくして攻撃してくるモーションです。



天狗?



あとこのマップにはいらない要素として天狗がでてきます。この場所からでてくるみたいなんですが、よく僕にもわかりません。まだ1回しか天狗PTにいれてもらったこともありませんし、まずすぎていく気にもなりません・゚・(ノД`)・゚・


ということをふまえて今度は狩り方を説明したいと思います。
蟲姫様ヒールが効くのでプリにとってはとっても黒字なんですが、何せさっきも書いたように破ダメが痛いので僕はHP強化上下鎧で1900HPを確保してガードがきれても死なないようにしています。それでも足りない人はフルHP強化装備で行ってみてください。




狩り方については個人差があると思うんですが、僕の狩りかたを出しておきますね。僕はまず敵に体当たりヒールジャンプレイのエンドレスでやってます。こっちのほうがレイが出せて狩り効率があがりますからね、それでも死にやすいな。。。って思う人はヒールでずっと狩ってみて、隙ができたらレイ打ったりしてみてください。ある程度は変わると思います。




次は補助について、基本的には武器庫などと同じです。でもDKさんがいない場合はHS中の硬直があるのでMGかけてHSをやって右クリックでMG解除して回るってことをするか、敵があまりいない場合はHS硬直中はテレポートが使えるので、その間はテレポートでよけたりしながらやってみてください。あとこのテレポ使う時に蟲姫がラーメンを落とすのでそれで回復しながらやっても死亡率軽減につながるので試してください。




蟲姫PTを最近よくPT募集して狩ってる人がいるんですけど、戦闘員4~5に対してプリが1か2だとやっぱりどうしても狩らしてもらえないじゃないですか、その場合サクチケありで1700とかなので、5~6のPTいくよりは武器庫のが死ぬ確立が減るしあんまり経験値もかわらないのでそっちをオススメします。



これは昨日のPTなんですけど、クルセさんとハミさんと僕で蟲姫やってたんですけど、そこで1時間の自給計算してみました。大体1時間で8M弱稼げるのでかなりおいしかったです。
みてないかもしれませんが、昨日の方々ありがとうございました|ω・`)
【2006/07/05 12:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日からまた・・・
とりあえず今日からまたブログ書き始めようかと思います。




理由っていってもやっとメイプルに戻れたってことしかないんですけどねw



また不定期更新もしかしたら更新なし?w的な感じでやっていきますよー。



では後日の更新で(ぁ
【2006/07/03 17:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
星降る満月の丘


プリの事と日常を描いていきますかね

プロフィール

りっくん

Author:りっくん
リンクについてはフリーです。できれば相互リンクがいいなぁヽ(´ー`)ノ
コメント残してくれるとうれしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー最近また復活したのでお友達募集中です( ´艸`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

