【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Lvうp+パパッシュ+珠蟲+雑談=?
タイトル通りこんな感じで進めていければいいんだけど・・・w

なにせ3日くらいサボってたから3日分投下ヽ(´ー`)ノ

ここまでためるとやるきg(ry

めげないようにがんばります・・・orz






飽きもせずまた珠蟲をかりかりやってるんですが、お昼すぎからいると、いれてくれませんか?ってくるんですよ。それがくると一応返事が返したいんですが、ヒールを止めるとアボーン(´・ェ・`)なのでなかなか返せません。

MGかけりゃいいじゃないかと思うかもしれませんが、魔ってHP低いので、何回も攻撃受けてればMP残ってても貫かれるっていうことが・・・

なのでソロでやってるときに話しかけられるとある程度倒してから返答するので、僕にあって聞くときは、ある程度待ってください(´・ω・`)

そんなこんなで128にヽ(´ー`)ノ
bgほ


@2Lvで130なのでがんばりますb

そこからしばらく狩っていると、マックさん登場(*´д`*)ハァハァ

久々に一緒に狩ることに

489+


激しくおめ><どま><

貼ったらお金とかいわれたけど気にしません( ´艸`)

10時過ぎたので狩りをやめてフリマでブラブラしてると、FLしてない友達発見(*ノノ)

しばし雑談していました、いつもいぢめるので貼っときます(・∀・)ニヤニヤ

16



2日前はこれで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

暇なのでパパッシュをみたこともなかったということで回ってみることに( ´艸`)

あw


パパン|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

ママンよりかわゆい(*/∇\*)

でもこいつHP高いのね・・・なかなか倒せなかったよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

7u6diukt


書ドロキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

防御兜とかチネ^^;;;;;

2体目のドロは・・・

48+94132


参加賞ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

青メトスヽ(`Д´)ノクレヨ

こんな感じの一人の冒険でした。

            ~終わり~

【2006/07/15 10:43】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(21)
| ホーム | 久々のー>>
コメント
┃電柱┃_・)ジー

狩りがんばってますね

ていうか覚えてますかね(´Д`||||)

130目指してがんばってください(*´∀`*)

リンク追加しときますが了解をお願いしまする
では|彡サッ
【2007/01/04 13:30】 URL | 爆流の翼 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/17 06:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/11 06:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/23 06:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/30 06:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/06 22:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/17 22:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/19 00:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/22 23:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/29 23:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/05 23:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/12 23:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/20 00:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/24 22:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/27 01:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/02 22:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/04 22:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/06 22:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/08 18:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/01 02:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/22 17:05】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afullmoon.blog35.fc2.com/tb.php/6-7440892b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/25 09:01】
星降る満月の丘


プリの事と日常を描いていきますかね

プロフィール

りっくん

Author:りっくん
リンクについてはフリーです。できれば相互リンクがいいなぁヽ(´ー`)ノ
コメント残してくれるとうれしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー最近また復活したのでお友達募集中です( ´艸`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

